浴衣ドレス☆通販で大人用のものを購入するならどこがオススメ?

夏祭りと言えば、やっぱり浴衣ですよね。
オシャレで素敵なものを選んで、周囲とは差をつけたくなってしまいます。

そこで人気のアイテムが、浴衣ドレスです。
浴衣ドレスというと、子供向けのイメージがありますが、実は大人用のものも販売されています。

商品が充実しているのは、やっぱり通販。
では、そんな浴衣ドレスを購入するのにオススメなのはどこのショップなのか、紹介します。



スポンサーリンク
スポンサーリンク

浴衣ドレス☆通販で大人用が充実しているのはDreamDress


せっかく浴衣ドレスを着るのなら、ちょっと派手で目立ってしまいそうな個性的なものを選びたい、という方もいらっしゃいますよね。

そう考える方にオススメなのが、楽天内にショップを構えるDreamDressです。
こちらのショップでは、大人向けのたくさんのドレスを取り扱っています。

そんなドレスの中に、浴衣をモチーフにしたものがあり、周囲とは差を付けられるくらいのセクシーさやキュートさを醸し出しているのです。

ここで購入した浴衣ドレスは、イベントでも活用できるくらいの華やかさを持っています。

レースやフリルなどもたっぷり付いて、あくまでも「着物風」のドレスで、柄も和柄です。

サテン生地でサラリとした着心地もうれしいですね。

これはドレスなので、浴衣のように難しい着付けなどもありません。
そこも魅力の1つでしょう。

そして、もう1つの大きなポイントが価格です。
たったの4,300円(税抜き)で購入できてしまうので、本物の浴衣を購入するよりも、かなり安上がりですね!

ゆかたドレス

浴衣ドレス☆通販で大人も絶賛のJewel


もう1つ、楽天内にショップを構えるドレスショップ、Jewelにも、オススメの浴衣ドレスがあります。

大人向けですが、イマドキの流行を取り入れた和柄のデザインで、誰もが着用しやすくなっています。

柄の雰囲気も浴衣とそっくりなのに、着やすさも抜群です。

シンプルな白や黒、それからちょっと背伸びしたいなら赤なんかもあり、好みで色をセレクトできるのが嬉しいですね。

レースもたっぷりあしらわれ、スカートはひらひらなので、帯などはシンプルにまとめても、これだけで決まってしまいそうな一着です。

帯も付属して販売されているので、これならアレコレ揃える必要もありませんね。

価格も3,980円(税抜)となっており、とっても気軽に購入できてしまいます。
イロイロなカラーで揃えて、夏祭りごとに違う色のものを着用していくのも面白いかもしれません。

素材はサテンで光沢があるのも魅力の1つです。
取扱いには注意は必要ですが、低価格なので、その点も納得ですね!

浴衣ドレス☆通販でキャンディーフレーバーをチェック!


大人用の浴衣ドレスを、他にはないデザインで見つけたいのなら、オススメはキャンディーフレーバーというショップです。

こちらのショップも、様々なドレスを取り扱う魅力溢れるショップとなっています。

ここにはほかのショップにもよくあるようなフリフリのデザインの浴衣ドレスだけではなく、ちょっと見かけないようなオシャレなアイテムも揃います。

例えば、浴衣ドレスの裾が斜めにカットされたもの。
裾にフリルがついて、斜めに上がっていて、まさにドレスをそのまま浴衣風にした、という雰囲気が素敵ですね。

こちらはランキングでも1位を獲得する人気の商品です。
しかもカラー展開が豊富で、定番のブラックやホワイトだけでなく、レッド、ピンク、チェリー、ワイン、ブルー、パープルなどもあります。

帯のサイズも自由に調節することができるので、体型を気にせず購入できるのも嬉しいですね。

リボンに関しては取り外し可能です。
安全ピンによってくっついているだけなので、取り外すのにも簡単です。

こちらのショップには他にも様々な浴衣ドレスやドレスが取り扱われています。

探し求めていたデザインを発見できるかもしれませんので、ぜひ1度、チェックしてみてください。

まとめ


浴衣ドレスの大人向け商品を通販で購入できる場所は、実はそう多くは無いですね。
多くはパーティードレスなどを販売するドレスショップでの販売となります。

それから、子供向けの浴衣ドレスとは少し趣向が違い、セクシーな雰囲気のものが多くなっています。

この浴衣ドレスは、夏祭りやイベントで周囲と差をつけられる、という点以外にもメリットがあります。

それは、とにかく着るのが簡単、ということです。

浴衣が好きだけれど自分で着ることができない、という方には、ぜひチャレンジしてほしいアイテムだと言えますね。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする