よみうりランドのプール☆割引でお得に入場するにはどうする?

プール
夏には大型のプール施設で思い切り弾けたいものですね!
そんなプール施設の中でも特に人気が高いのが、よみうりランドです。

ですが、どうせ行くなら1円でも安く入場したいというのは、誰もが抱く願いではないでしょうか?

そこで、そんな人気のプール施設、よみうりランドにお得に入場できる割引の情報について調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

よみうりランドのプールの魅力


まず、よみうりランドという所のプールがどのようなものなのか、というのが気になる点ですよね。

こちらは正式名称が「プールWAI」というものです。

5つのプール、3種類のスライダーがあり、東京都内にいながらにして、リゾートに来ているかのような気分を満喫できてしまう施設となっています。

よみうりランドのプールWAIは、2015年は7月1日からの営業が予定されています。
連日多くの人が訪れる人気スポットですので、できれば平日を狙って行きたいですね。

またこちらのプールの素敵なところは、スタッフによるイベントが開催されるというところです。

イベント情報に関しては、公式サイトに詳細がアップされますので、よく確認して楽しみたいイベントのある日に訪れてみましょう。

それから、こちらは南国リゾートな雰囲気漂うプール施設です。
そんな中で、夜プールビアガーデンなんかも楽しめてしまいます。

これに関しては6月の下旬から予約受付開始しますので、要チェックですね!

よみうりランドのプールWAIにあるのは、流れるプールやダイビングプール、波のプール、スイミングプール。

それから、小さな子供向けには「それいけ!アンパンマンプール」もあります。

また、3種類のスライダーはジャイアントスカイリバーと、直線スライダー、それからスラロームスライダー。

どれも迫力満点で大人気となっています。

よみうりランドのプールは、老若男女楽しめる施設なので、2015年の夏のレジャーに、有力候補として考えてみてはいかがでしょうか?

お得な割引チケットを持って、思い切り満喫してきたいですね!

よみうりランドのプール☆公式サイトの割引


よみうりランドのプールの料金は、プール入場料が大人1名2,900円となっています。
これはプールと遊園地入園がセットになったプランです。

それから、これにのりもの乗り放題をセットにした場合は、4,700円になります。

これを割引で楽しみたいのであれば、例えば何度も訪れる方の場合には、お得なパスがあります。

シーズンパスが大人1名8,800円、ウィークデーパスなら大人1名6,800円です。

これが前売り券を利用すると、それぞれ1,000円割引になるので、非常にお得ですね!

また、公式サイトには簡単なアンケートに答えることでもらえる割引クーポンなどもあります。

現在のところ、このクーポンはワンデーパスか入園料、ひよこパスのみで、プールに関するものはありません。

ですが、シーズンになれば登場してくる可能性もありますので、訪れる前には公式サイトの割引もしっかりチェックしてみましょう。

よみうりランドのプール☆モバイルクーポンで割引!


よみうりランドには、「ランドドッグ友の会」というモバイル会員の制度があります。

この会員は登録無料で楽しめるものですが、こちらに入会すると、様々な特典を受けられます。

プールの割引なども例年実施されていますので、2015年も要チェックです。

例えば以前、行われたよみうりランドのプール割引では、プール入場と遊園地入園、通常2,900円のものが2,500円で楽しめるという内容でした。

もちろん子供料金の割引もあり、1,900円が1,700円になります。

数百円の割引ではありますが、それでも家族みんなで訪れた場合には、かなりの割引額になりますよね。

モバイル会員は簡単に登録できますし、お得情報も満載なので、ぜひ活用してみてください。

ただし、割引の内容に関しては変更になる可能性があります。

2015年のプールの割引については、シーズンになれば詳細が分かってきますので、シーズン前に再度、会員情報をチェックしてみましょう。

まとめ


よみうりランドのプールは、公式サイトやモバイル会員のサイトでしっかり割引が受けられる内容となっています。

都内にいながらにして南国リゾート気分が満喫できてしまう素敵なスポット、よみうりランドのプールWAI。

割引を利用してお得に訪れ、多種多様なプールとスリル満点のスライダーを満喫したいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする