こたつ布団☆正方形でおしゃれなものと言えばどこで購入できる?

こたつ布団

朝晩に冷え込むようになってくると、そろそろこたつの出番ですね。こたつ布団は、正方形で省スペースなものが人気となっています。そんなこたつ布団を選ぶ際にも、実用性だけでなく、できればデザインがおしゃれなものをセレクトしたいですよね。

では、おしゃれなものはどこで手に入るのでしょうか?そこで、おすすめのこたつ布団を販売しているショップを調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こたつ布団☆おしゃれなデザインならニッセン

カタログ通販の大手で大人気のショップと言えばニッセンです。ニッセンには家具などのグッズも豊富な品揃えがあります。例えばレザー調のデザインのものなどもあり、他ではなかなか見つからないような、シックで素敵なデザインが嬉しいですね。

また、ニッセンには厚手のこたつ布団だけでなく、こたつ掛けカバーも販売されています。このこたつ掛けカバーは薄手ですが、まだ寒さがそれほど厳しくない季節や、こたつ布団と重ねて使用する際などに重宝しますね。

こたつ掛けカバーもデザインが豊富で、おしゃれなミッキーとミニーが描かれたものや、ドット柄のポップなものなどもあります。多彩なデザインの中から選べるというのもこちらのショップの魅力と言えるでしょう。

価格帯もお手頃なので、購入しやすいですね。正方形のものはもちろんのこと、こちらには長方形のものも取り扱われています。手持ちのこたつに合わせた形状、大きさのものを選んでいきましょう。

ニッセン

こたつ布団☆正方形でおしゃれなロマプリ

正方形でおしゃれなこたつ布団を探しているなら、ロマプリはぜひ、チェックしておきたいショップです。ロマプリと言うのは、ロマンティックプリンセスの略です。こちらのショップには、姫系インテリアが多数取り揃えられており、可愛いデザインのものが好きな女性にはたまらないですね!

こちらのロマンティックプリンセスで取り扱われている正方形のこたつ布団を見てみると、パステルカラーのものやツイードのものなど、他ではなかなか見つからないような素敵なデザインのものが豊富です。また、真冬に楽しみたいシープ調の、見るからに温かそうなおしゃれなこたつ布団もあります。

厚手のものだと1万円を超える価格帯ですが、安価なものなら6,000円程度で購入できるものもあります。価格は高めではありますが、このデザイン性を考えると、購入してみる価値ありですね!

女性としては、見ているだけでもテンションがアップしてしまうデザインで、また友人が訪れた際にも自慢できてしまいそうです。

【ロマンティックプリンセス】


こたつ布団☆正方形でおしゃれなものはセシールにも!

ニッセンと同じく、大手のカタログ通販ということで知られるセシール。こちらにも、多彩なデザインのこたつ布団が販売されています。

正方形で省スペースで、機能性に優れた物も多く、選ぶのも楽しみになってしまいそうですね。セシールでは、シックで素敵なデザインのものや、女性が好きな雪の結晶をモチーフにした柄のものなどの取り扱いがあります。

それから、キャラクター好きな女性や子供部屋などには、魔女の宅急便の絵柄が描かれた物などもあります。価格帯は安くはなく、1〜3万円程度しますが、品質面や機能面にも優れているので価値がありますね。

おしゃれなだけでなく、活用しやすいのがセシールのこたつ布団です。保温性にも優れており、真冬の寒い夜にも大活躍です。

信頼できる通販会社だから、やや高価なこたつ布団でも、安心して購入することができますね。こちらにも正方形だけでなく、長方形などサイズも多彩に取り扱われています。自宅のこたつに合わせて、多彩なデザインから選んでいけるのも嬉しいポイントですね。

まとめ

インテリアとして重要な役割を果たす、こたつ布団。正方形で省スペースなものでも、できるだけおしゃれなものをセレクトしたいですね。

通販には多彩なデザインで、機能性に優れたもの、保温性が確かなものなどが取り扱われています。信頼できるショップで、おしゃれで素敵なこたつ布団を見つけてみましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする