傘☆メンズでおしゃれなものと言えば?おすすめのブランドは?

梅雨の季節に入ると、雨の日が増え、雨具を持ち歩くことも多くなりますよね。
特に使いやすい雨具と言えば、傘です。
どうせ持ち歩くなら、おしゃれで素敵な傘を選びたいものです。

特に男性が、おしゃれな傘を持っていると、それだけですごくセンスの良い人のように感じられますね。
そこで、傘のメンズでおしゃれなもの、おすすめのブランドをピックアップしていきます。



スポンサーリンク
スポンサーリンク

傘☆メンズでおしゃれなブラント・アンブレラ


傘のメンズでおしゃれなブランドと言えば、まずブラント・アンブレラがおすすめです。
ブラント・アンブレラは空気力学に基づいて作られた、特徴的な形状をしています。
雨だけでなく、風が吹き荒れる過酷な天候の日でも、この傘なら壊れにくいのです。

そのような優れた性能から、こちらのブランドはテレビでもピックアップされています。
その特徴的な形状は、ただ機能的というだけでなく、見た目にもおしゃれな印象になっているのが素晴らしいですね。

形状以外のデザインは比較的、シンプルです。
そのため、年齢やシーンを問わず使えるというのも大きな魅力となっています。
価格は7,000円程度のものが多く、決して安くはありません。
ですが、丈夫で壊れにくいので、長い間使い続けることができると考えれば、十分に価値のあるもの、と言えるでしょう。

おしゃれで機能性にも優れたもの、と考えているなら、ぜひ、ブラント・アンブレラのメンズの傘をセレクトしてみましょう!

傘☆メンズでおしゃれなオロビアンコ


次に、傘でメンズのおしゃれなおすすめブランドと言えば、オロビアンコも見逃せません!
オロビアンコと言えば、バッグなどで定評のあるブランドですよね。
バッグが気に入って、重宝しているという方も少なくないでしょう。

ですが、実はそんなオロビアンコから登場している傘も、見逃せない魅力的なものとなっているのです。
そのデザインは紳士的で、大人な男性のイメージを醸し出してくれます。
洗練されたデザインが、高級感を放っていますので、ビジネスのシーンなどでは特に大活躍してくれることでしょう。

もちろん、その見た目の高級感に見合うだけの価格、というのは覚悟しておかなければなりません。
オロビアンコの傘は、1万円以上するのが当たり前です。
それでも、「本物にこだわりたい!」という方は、このブランドの傘を使ってみれば、その魅力の虜になれることでしょう。

これだけの価格で販売されている理由も、使ってみれば分かるはずです。
オロビアンコは、「黄金」「貴重なもの」ということを意味するイタリア語です。
つまり、貴重なものとして愛用できるような素晴らしい品質の、おしゃれで素敵な傘が手に入るブランド、というわけですね。

傘☆メンズでおしゃれなパソッティ


傘のメンズでおしゃれでおすすめなブランドの1つが、パソッティです。
パソッティというと、あまり聞き慣れないブランドと感じてしまう方もいるかもしれません。
ですが、実はこちらは、イタリアを代表するローマの老舗ブランドで、とても素敵な傘が揃っているのです。

デザイン性に大変優れており、また他にはない独自のスタイルが楽しめます。
おしゃれな男性なら、このデザインを見ると、他の傘では物足りなさを感じてしまうかもしれません。

デザインは様々ですが、中にはドクロマークが施された独特のものなどもあり、こちらは大変人気となっています。
他にも、カモフラージュ柄など特徴的なものが多いですね。

やや派手な印象の傘を狙いたい方には、特におすすめです。
ただし、価格はかなりお高い目で、人気のドクロ柄は定価だと31,500円。
ネット通販なら割引があるところもあり、20,000円前後でも手に入れることができます。

ワンランク上のおしゃれな傘を探したい方に適したブランドですね。

まとめ


傘のメンズはおしゃれでおすすめなブランドがたくさんあります。
「たかが傘」と考えてしまうかもしれませんが、透明ビニール傘を持ち歩いている人と、きちんとしたブランドの傘を持ち歩いている人とでは、受ける印象は全く違っています。 できるだけ良い印象を与えられる素敵なメンズを目指すためにも、ワンランク上のブランド傘を持ってみましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする