アームカバー☆メンズでおしゃれなのはどこのブランドのもの?

夏の強い日差しの中で、腕に降り注ぐ紫外線を防御するのに役立ってくれるアイテム、アームカバー。
女性で身に着けている人は多いですが、男性はあまりイメージが湧きませんよね。
男性がアームカバーなんてダサい、と思ってしまっている方も少なくないのではないでしょうか?

ですが、実はそんなアームカバー、メンズでおしゃれなものも登場してきているのです。
日焼けするとお肌に良くないのは、男性だって同じこと。
男性もしっかりuv対策できるよう、おしゃれなアームカバーを手に入れてみましょう!



スポンサーリンク
スポンサーリンク

アームカバー☆メンズでおしゃれなおたふく


アームカバーでメンズでおしゃれなものと言えば、有名なのが「おたふく」のものです。
おたふくのアームカバーは、特にスポーツを楽しむ方から人気が高く、ダブダブしないのが大きな魅力です。
お肌にしっかり密着して、体の動きをサポートしてくれますので、例えばジョギングやサイクリングなどの際にも紫外線からお肌を守るのに最適です。

uvカット機能が付いているのはもちろんのこと、おたふくのアームカバーはクールな着心地を実現しています。
X-COOLという素材を採用しているため、ひんやりとした冷感を楽しみながら身に着けることができるのです。
汗をよく吸い、また速乾させる機能も抜群なので、快適ですね。

そんなおたふくのアームカバー、メンズはおしゃれな見た目も大きな魅力です。
カラーも豊富に展開されており、その日のコーデに合わせてセレクトすることができます。

このように、機能面でもデザイン面でも大変魅力的なおたふくのアームカバーですが、さらに嬉しいことに、なんとコスパも抜群です。 価格は1,000円程度なので、何色か揃えてコーデに合わせて楽しむこともできますね。

アームカバー☆メンズでおしゃれなザ・ノースフェイス


次にアームカバーのメンズでおしゃれなブランドと言えば、ザ・ノースフェイスです。
ザ・ノースフェイスと言えばアウトドアブランドとして有名ですよね。

こちらで発売しているアームカバーは、大変丈夫で、登山などにも使用できるほどのアウトドア仕様です。
スポーツやアウトドアで使うアームカバーを探している方にはピッタリでしょう。

機能としては、uvカットはもちろんですが、通気性も良く、また速乾性にも優れています。
汗をよくかく季節でも快適に身に着けておくことができますね。

さらに、屋外での使用を想定していますし、メンズ用なので、なんと腕時計を見ることができるスリットまで付いているという優れものです。 このような高い機能性により、様々なシーンで活用することができます。

ブランドのロゴがさりげなく入っており、無地でもおしゃれですし、カラー展開も豊富です。
ちょっと派手なカラーを選んで、おしゃれに着こなしてみるのも素敵ですね!

アームカバー☆メンズでおしゃれなオンヨネ


アームカバーでメンズでおしゃれなものを展開しているブランドの1つが、オンヨネです。
コチラは特にスキーなどウインタースポーツのグッズで有名ではありますが、実は自転車競技のグッズも展開しています。
日本で誕生したブランドなので、品質にも期待が持てますね。

そんなオンヨネから登場しているアームカバーは、uvカットの機能の他に、吸湿・速乾性にもこだわっています。
汗をよく吸い、そしてすぐに乾くので、不快なベタつきを抑えることができるのです。
さらに腕口ゴムが入っているため、ずり下がりを防止することができるのも嬉しいポイントです。

また、アームカバーをオシャレに楽しみたいという方にとって、特におすすめのブランドでもあります。
なぜなら、こちらのアームカバーはなんと、30種類以上もの色柄からセレクトできるからなのです。

他のブランドでは見かけないような、少し派手な印象の色柄のものもあるので、ぜひチャレンジしてみたくなりますね。
価格も2,000円程度と、高機能なわりには購入しやすくなっていますので、屋外でスポーツなどを楽しむ方はぜひチェックしてみてください。

まとめ


アームカバーはメンズでおしゃれに楽しめるものも、実はたくさんあります。
女性用のものばかりではありませんので、男性でアウトドアを楽しむ方や、屋外でスポーツをする方、屋外での作業が多い方などは、ぜひ使ってみてください。 uvカットに役立つだけでなく、同時に冷感を楽しめたり、汗もしっかり吸い取ってくれたりしますので、使ってみる価値ありですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする