はとバスの東京観光で人気のスポットと言えば!?魅力は何?

せっかくの休日には、ちょっとした観光でも楽しみたいものですよね。
そこで、そんなちょっとした観光を楽しませてくれる便利なサービスと言えばはとバスです。

では、そんなはとバスにはどんな魅力があるのでしょうか?
それから、はとバスで東京観光の人気スポットと言えば、どこがあるのでしょうか?
そんな気になるはとバスについて紹介していきます。



スポンサーリンク
スポンサーリンク

はとバスの東京観光が人気?その理由は?


はとバスの東京観光は人気が高く、多くの方が利用しています。
ではなぜ、はとバスは人気があるのでしょうか?

その理由として、まず挙げられるのは個人の旅行でよくある面倒が解決されているという点です。
個人で旅行に行く際には、どこに行けば良いのか分からなかったり、どう予定を組めばうまくいくのか分からなかったりと、なかなかスムーズにいかないことも多いですよね。

ですが、はとバスなら定番の観光スポットを無駄なくコースに組み入れており、楽々、行きたいところに移動できてしまうのです。
しかもバスガイドが付いているので、より深く観光スポットの魅力を理解しながら旅行を楽しむことができます。
移動中ですら、車窓から眺める風景を満喫できるのも嬉しいですね。

それから、はとバスのもう1つの魅力は、予定に合ったプランを決められるところです。
はとバスには半日コース、1日コースなどが設けられており、「ちょっとだけ旅行気分を味わいたい」という時にも、「丸1日思い切り遊びたい」という時にも大変便利なのです。

そしてもう1つ、見逃せない魅力となっているのが食事です。
はとバスには、様々な食事が組み入れられており、旅行の醍醐味であるグルメも同時に満喫できてしまうのです。

このように、はとバスの東京観光は気軽なだけではなく、楽しみを広げてくれる秘密がたくさんあります。
お出かけしたいけれど旅行計画を練るのは面倒、という時には利用してみる価値ありですね。

はとバスの東京観光で人気の浅草


はとバスの東京観光で人気のスポットの1つが、浅草です。
浅草と言えば東京の観光スポットの中でも、まさに定番中の定番。
ぜひ訪れておきたいスポットですよね。

例えば浅草を巡るコースとしては、東京スカイツリーもコースに組み込まれたものもあります。
歴史ある、情緒溢れるありがたいスポット、浅草を訪れ、さらに最先端の時代を感じることができるスカイツリーも訪れるという、素敵なコースですね。

他にも、浅草以外にも靖国神社なども楽しめる東京観光のコースなどもあり、古き良き日本を満喫することができます。

浅草は大変人気の高いスポットですので、はとバスツアーにも東京観光のコースとして組み入れているものが多いのですが、料金は10,000円前後のものが多く、比較的、気軽に利用できるでしょう。 リーズナブルなものであれば、7,000円台で楽しめるコースもあります。

気軽な観光で、東京に来たという気分を思い切り味わえるように、浅草観光が組み入れられたコースは要チェックですね。

はとバスの東京観光☆人気の六本木


はとバスの東京観光で人気が高く、自分へのご褒美にもピッタリなのが六本木のコースです。
六本木と言えばオシャレなセレブの街という印象がありますよね。
はとバスの六本木を含むツアーの中には、そんなセレブの町を堪能できるコースが設けられているのです。

高級レストランで食事を楽しみ、さらに六本木ヒルズの海抜250mにある展望フロアから東京の夜景を一望し・・・
そんな夢のような時間を楽しめるコースは、お疲れな心と体を癒やすのにピッタリですね。

他にも、六本木を巡るツアーの中には、六本木「金魚」というニューハーフと男女ダンサーからなるニューハーフショーを楽しめるプランなどもあります。 ショーを見たり、美味しい食事を満喫したりと、様々な楽しみが広がります。

東京に住んでいる方でも、非日常感を楽しむためにぜひ、利用したくなってしまう・・・
それがはとバスの六本木のコースなのですね。
仕事や人間関係に疲れた時には、ぶらりとはとバスで六本木のコースに参加してみても良いかもしれません。

まとめ


はとバスの東京観光が人気なのは、都内に住んでいる方ですら、普段は知らない東京を楽しめてしまうというところにあります。
また、グルメな方にも魅力的なおいしい食事つきのプランが充実しているのも見逃せません。
浅草や六本木以外にも人気が高く素敵なスポットがたくさんありますので、東京の知らない顔を楽しむためにも、ぜひ参加してみてください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする