白金の結婚式☆ゲストハウスならどこが人気!?予算はどのくらい?

東京都港区白金や、白金台は高級住宅地として知られており、そんな街に住んだりショッピングを楽しんだりする優雅な主婦は「シロガネーゼ」なんて呼ばれていますよね。 白金はセレブの街という印象が強く、「住むのは今のところ厳しいけれど、シロガネーゼ気分を味わってみたい」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、シロガネーゼ気分を満喫しながら優雅に憧れの街を満喫できるということで人気なのが白金の結婚式です。
色々なタイプの式場がある白金ですが、特に多いのはゲストハウスタイプですね。

では、白金の結婚式をゲストハウスで行うなら、どこが人気なのでしょうか?
評判の良いゲストハウスをピックアップしてみました。



スポンサーリンク
スポンサーリンク

白金の結婚式☆ゲストハウスならアーフェリーク白金


白金の結婚式をゲストハウスで行うなら、特におすすめで人気が高いのが、アーフェリーク白金です。
こちらは白金台駅から5分という好立地で、とにかくオシャレなのが大きな魅力となっています。

国内では唯一の、デザイナーにより手掛けられたヨーロピアンレースチャペルの一軒家で、非日常感を味わうのにはピッタリですね。 まさに純白のゲストハウスで、コンセプトは「プラチナスイート」。
特に女性の憧れを思い切り実現してくれたゲストハウスと言えるでしょう。

ガーデンには憧れのプールも付いており、貸し切りにして、まるでドラマに飛び込んだような素敵なパーティーを楽しむこともできます。 お料理にもこだわりがあり、ゲストに楽しんでもらえることも間違いなしです!

アーフェリーク白金で挙式した場合の予算ですが、80名の場合は300〜400万円。
憧れの立地でオシャレで素晴らしい式を楽しめるわりには、意外とリーズナブルですね。

また、50名以下の場合の少人数向けプランも用意されていますので、ニーズに合った挙式を楽しめるのも嬉しいポイントです。
口コミでも大変評判の良いゲストハウスなので、訪れてみる価値ありでしょう。

白金の結婚式☆ゲストハウスなら八芳園


白金の結婚式をゲストハウスで挙げたいという方の間で、特に注目度が高いのが八芳園です。
結婚式、ゲストハウスというと洋のテイストをイメージしがちですが、八芳園は「和」が持つ魅力を最大限に実感できるスポットとなっています。

素晴らしい庭園の中で、日本人ならではの情緒溢れる結婚式を楽しむことができます。
着物もよく似合う素敵な雰囲気のゲストハウスですが、もちろん憧れのウェディングドレスも用意されています。

お料理にもこだわりがあり、ふるさとの味や思い出の味覚を取り入れて、2人だけのおもてなし料理を提案してくれるのも嬉しいですね。

このような「和のおもてなし」を思い切り堪能できる素敵なゲストハウス、八芳園。
スタッフの方々も気さくで話しやすいと評判です。

予算は80人のゲストを招待した場合で、225万〜325万円程度。
もちろん少人数プランもあります。

白金のゲストハウスにしては、かなりリーズナブルな料金設定なので、こちらも見逃せない魅力的なポイントの1つと言えますね。
限られた予算の中で上質な白金の結婚式を楽しみたいという方にはピッタリなゲストハウスです。

白金の結婚式☆ゲストハウスならTHE TENDER HOUSE


白金の結婚式でゲストハウス選びに悩んでいるなら、ぜひチェックしていただいたいのが、THE TENDER HOUSEです。 こちらは白金台駅から徒歩3分という立地で、贅沢な一軒家空間で憧れの結婚式を楽しむことができます。

自然と美食が満喫できる空間となっており、緑溢れる式場で、心地よい式を挙げることができます。
とkに評判なのは見晴らしの良い素敵なチャペルと、快適な時間を過ごせるウォーターチャペルです。

教会式の他、人前式にも対応しており、モダンでオシャレな空間の中でオリジナルな挙式を楽しむこともできます。
白金というセレブな街にありながら、どこかカジュアルな印象もあるのが、こちらの大きな魅力です。

親しい仲間と素敵なパーティーを開催しているような感覚で楽しめる結婚式場ですので、セレブな気分を仲間と共に味わいたい方はぜひ、チェックしてみてください。

予算は80人のゲストを招待した場合、300〜400万円となります。
少人数プランもありますので、まずは見積もりを出してみましょう。

まとめ


白金の結婚式はゲストハウスがおすすめです。
それぞれに違った雰囲気を持つオシャレで素敵な一軒家で挙げる結婚式。
まさに非日常感を味わうにはピッタリな場所ですね。

評判のゲストハウスが多数ある白金で、まずは複数のゲストハウスでフェアに参加し、自分たちのスタイルに合うところを見つけてみましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする