ホワイトデーにケーキのお取り寄せ☆人気のショップと言えば!?

ホワイトデーには少し豪華な贈り物、ケーキのお返しをしようと考えている男性もいらっしゃるでしょう。
スイーツ好きが多い女性にはケーキのお返しは、意外と好評なものです。

では、そんなホワイトデーにケーキをお取り寄せする場合、人気が高いのはどこのショップなのでしょうか?
せっかくの機会ですから、名店の味をお取り寄せしたいですね。

そこで、そんなホワイトデーにぴったりなケーキのお取り寄せを紹介していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ホワイトデーのケーキ☆お取り寄せはラ・ファミーユで!

ホワイトデーにケーキのお取り寄せをするなら、おすすめなのがラ・ファミーユです。

ラ・ファミーユは15周年を迎える老舗の洋菓子店で、お取り寄せでも大人気のショップとなっています。
特に注目度が高いのが、テレビ番組「よーいドン!」でも紹介された「まっ黒チーズケーキ」です。
こちらはブラックココアと濃厚ベイクドレアチーズの絶妙なコラボレーションが話題のチーズケーキとなっています。

チーズケーキと言えば、ケーキの中でも定番中の定番で、特に女性からは人気が高いですよね。
そのため、ホワイトデーのお返しのケーキにと考える方も多いでしょう。

そんなチーズケーキは、白や黄金色の印象が強いですが、実はこちらの名物は見た目がまっ黒。
それがインパクト大ということで、大変人気があるのです。

これは、パティシエがフランス留学中に、フランス西部にはまっ黒なデザートがあるという話を聞き、これに興味を持ったところから開発されたチーズケーキです。 外から見てみるとまっ黒なのに、中には濃厚なベイクドレアチーズが入っており、とろける食感となっています。

クリームチーズの中でも、特にクリーミーなフランス産のものを70%以上使用した贅沢な逸品で、さらに四国産の牛乳や綾上高原農場から届く新鮮な卵「それいゆ」が用いられています。

品質へのこだわりが徹底され、しかも見た目にもインパクトがあり、味も確かなお取り寄せケーキ、まっ黒チーズケーキ。
これをホワイトデーのプレゼントにすれば、喜ばれること間違いなしでしょう。

価格はMサイズなら1,746円。
彼女へのちょっとしたプレゼントなんかに最適ですね。

ホワイトデーのケーキ☆お取り寄せならルワンジュ東京

ホワイトデーのケーキをお取り寄せしたいなら、おすすめはルワンジュ東京です。
ルワンジュ東京は、見た目にもテンションが上がってしまいそうな、とってもオシャレで素敵なケーキが多数取り揃えられています。

最高級のショコラ、ホールケーキ、マカロン、和スイーツまで、幅広い商品の取り扱いがあるのも大きな魅力ですね。
特にホールケーキで有名なのがモンブランです。

こちらのモンブランには、大粒の利平栗が使用されています。
この利平栗は、一般的な栗よりも粒が大きく、甘味が強いのが特徴です。
そのため、ケーキなどスイーツ作りには最適なのです。

さらに、他にも阿波の三盆糖を用いたり、栗との相性抜群な有機栽培の厳選クルミが使用されています。
また、卵は落水正商店に特別仕様で作ってもらうプレミアム太陽卵を使用。
とことんこだわりが凝縮されたケーキなのです。

価格は4,200円と、ややお高くはなりますが、本命彼女を喜ばせるためのギフトとしては最適でしょう。

ホワイトデーのケーキをお取り寄せ☆ルタオ

ホワイトデーのケーキのお取り寄せで、知名度抜群で喜ばれること間違いなしなのが、ルタオです。
ルタオと言えば北海道にある名店として、知らない人はいないと言っても過言ではないほど人気の高いショップですね。

そして、このルタオが販売する魅力的なスイーツの中でも、特に見逃せないのがドゥーブルフロマージュです。
こちらは年間累計300万個もの売り上げを誇るというほど大人気の商品で、テレビや雑誌にも多数紹介されています。

これだけ有名なら、贈って喜ばない人はいないでしょう。

ベストお取り寄せ大賞2014を受賞したこともあるルタオのドゥーブルフロマージュは、1つ1,728円。
本命へのちょっとしたプレゼント、奮発した義理チョコへのプレゼントといった時に使える価格帯ですね。

レアとベイクドが2層になったチーズケーキは、通をもうならせる味わいです。
また、この人気のドゥーブルフロマージュに、クーベルチュールチョコをプラスしたショコラドゥーブルもあるので、こちらも見逃せません。

ルタオには、この大人気ドゥーブルフロマージュ以外にも、魅力的なスイーツが多数展開されています。
スイーツ好きな女性のためのホワイトデーのギフトとして、ぜひ新作スイーツなどもチェックしながら選んでみましょう!

まとめ

ホワイトデーにケーキをお取り寄せするなら、できるだけ名前の知れた名店がおすすめです。
テレビや雑誌でも紹介されるような人気店のスイーツなら、喜ばれること間違いなしですよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする