人気の腕時計☆メンズのブランドでおすすめなのはどんなの!?

腕時計は男性のおしゃれを決める大切なアイテムですよね。
では人気の腕時計、メンズのブランドと言えばどんなものがあるのでしょうか?

腕時計は、それなりに価格も高いので、じっくり選びたいものですよね。
そんな腕時計選びで失敗しないためにも、人気のブランドをチェックしてみましょう!



スポンサーリンク
スポンサーリンク

腕時計☆メンズのブランドで人気はG-SHOCK


腕時計のメンズのブランドで、幅広い年代から支持されているものと言えばやっぱり、G-SHOCKですよね。
このブランドはカシオから発売されているもので、衝撃に強く、とにかく丈夫なのが大きな魅力です。

また、タイマー機能、ストップウォッチ機能などの多彩な機能が付いているのも特徴的ですね。
しかも、G-SHOCKは機能性が優れているというだけではなく、デザイン性の高さでも多くのファンの心をつかんで離さないブランドです。

個性的なデザインなものから、シックで合わせやすいデザインのものまで豊富で、色々なタイプをコレクションして楽しんでいる根強いファンもいるほどですね。

そんなG-SHOCKは、機能性の高さ、デザイン性の高さを兼ね備えていながら、価格は10,000円〜20,000円程度で購入できるものも多く、メンズの腕時計のブランドではかなりお手頃なのも嬉しいポイントとなっています。 ファッションに合わせて色々なデザインを集めて、コーデを楽しみたいですね!

人気の腕時計☆メンズのブランドでオメガは鉄板


人気の腕時計でメンズのブランドの中でも、鉄板とも言えるのがオメガです。
オメガと言えば世界的に知られる一流ブランドですよね。
まさに憧れです。

このブランドは1848年にスイスで設立されており、機能性とデザイン性の高さで、長い歴史の中で多くの人々に愛されてきています。 特にシーマスター、スピードマスターなどは人気のデザインですので、時計ファンなら見逃せないですね!

オメガの腕時計は決して安いものではありません。
例えば人気のスピードマスターなら、50万円くらいしてしまうものもあります。

それでも、それだけの価値のある高級感を漂わせており、流行に左右されず長く愛用することができる時計だからこそ、こだわり派のメンズ腕時計として確固たる地位を築いているのでしょう。

ボーナスが入った時などに、自分へのご褒美として購入するにはピッタリな腕時計ですね!

人気の腕時計☆メンズのブランドならハミルトン


G-SHOCKだとカジュアル過ぎるし、オメガの腕時計は高級すぎて手が届かない・・・
そんなお悩みをお持ちなら、「ちょうど良い価格帯」のおしゃれな人気の腕時計、メンズのブランドで注目なのがハミルトンです。

ハミルトンというブランドはアメリカのもので、1892年に創業され、意外と長い歴史があります。
とてもトレンディなデザイン性が特徴的で、そんな老舗ブランドという印象を持ちにくいのですが、実は歴史は長く、多くの人々に愛されてきた時計ブランドなのです。

ハミルトンの腕時計は、そのデザイン性の高さから、多くの映画撮影などにも用いられています。
まるでハリウッドスターにでもなったような気分で、身に着けることができますね。

特に人気が高いのがカーキフィールドで、こちらはミリタリーウォッチを原点にしたデザイン性の高いものになります。
価格帯は54,000円程度なので、ちょっと頑張ればなんとか手が届く腕時計、という印象ですね。

まとめ


人気の腕時計、メンズのブランドにはおすすめの魅力的なものが多数あります。
価格帯、デザイン性、機能性などを考慮しながら、自分のライフスタイルにマッチするものを選んでみてください。
また、カジュアルなシーンとビジネスシーン、気品のあるオシャレを楽しみたいシーンなど、シーンごとに合わせる時計を持っておくというのも素敵ですね。

メンズコーデの重要なポイントになる腕時計。
決して安い買い物ではありませんので、できれば店頭に実物をチェックしに行き、合わせてみるなどして、じっくり比較検討しましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする