スクール用カーディガンでおすすめは?おしゃれで可愛いものは?

中学や高校では、制服をどうおしゃれに着こなすか、というのはとっても大切なポイントですよね。
例えばスクール用カーディガンの選び方や着こなし方は、センスが問われる部分です。

そこで、そんなスクール用カーディガンでおすすめのブランドと、その着こなしについて紹介していきます。



スポンサーリンク
スポンサーリンク

スクール用カーディガンでおすすめはイーストボーイ


スクール用カーディガンでおすすめは、やっぱり定番中の定番であるイーストボーイです。
女子中学生の中では、もう鉄板と言っても良いブランドですよね。
これはトレンドというよりは、長年にわたりずっと愛用されてきたブランドですので、トレンドに左右されずに着こなしたい方にもピッタリです。

イーストボーイのスクール用カーディガンなら、1年〜3年まで、長く楽しむこともできるでしょう。

このイーストボーイのスクール用カーディガンを特におしゃれに可愛い着こなしで楽しみたいなら、おすすめは胸の刺繍の色にこだわってみることです。 この色を指定して購入することが可能なので、鉄板ブランドだからこそ、他の子と差をつけるためにも、色を自分好みに指定してみましょう。

ピンクや水色といった色は、とってもオシャレで素敵ですね!
色々なデザインがあり、ラインが入ったタイプなどもあるので、こういったタイプで差をつけてみるのも面白いですね。
やや価格は高くなりますが、丈夫で長持ちするのも嬉しいポイントです。
価格は、大体7,000円〜8,000円程度です。

おしゃれで可愛い鉄板ブランド、イーストボーイ。
女子中高生なら、1着は持っておきたいアイテムですね。

スクール用カーディガンでおすすめ☆リズリサドール


スクール用カーディガンで、鉄板ブランドのイーストボーイなどとは違った雰囲気を演出したいなら、おすすめはリズリサドールです。 このブランドはガーリーなテイストの洋服が多いのが特徴的ですね。
イーストボーイやプレイボーイなど、スクール用カーディガンのおすすめブランドは、どちらかと言えばカジュアルな印象です。
そういったタイプとは違う、ガーリーで可愛らしいテイストのファッションを楽しめるのが、リズリサドールなのです。

こちらのカーディガンは、シルエットが女の子らしくて可愛いので、男子ウケを狙うのにもピッタリです。
刺繍も可愛らしく、またラインの使い方なども特徴的で、文句なしのおしゃれなデザインに仕上がっています。

雑誌などにも掲載される人気商品なので、おしゃれな女子中学生なら、チェックしないわけにはいきませんね!
売り切れ続出の人気商品ですので、ぜひチェックして、見つけたら即、手に入れておきましょう。

スクール用カーディガンでおすすめはユニクロ・GU


スクール用カーディガンでおすすめの、あまりお金をかけずに意外とおしゃれに着こなせてしまうのが、ユニクロやGUのものです。

例えばユニクロなら、メンズのラムVネックカーディガンがおすすめです。
メンズなのでゆったりしたサイズで、可愛く着こなすことができます。
価格は2,990円と、鉄板ブランドと比べれば驚きの安さです!

しかも色のバリエーションも豊富なので、個性的な制服の着こなしが楽しめるのも大きな魅力です。

もう少し高級なタイプを選びたいなら、メンズのエクストラファインメリノVネックカーディガンなら、3,990円で楽しめます。 シルエットがスッキリしたタイプで、こちらもメンズなのでややオーバーサイズ。
キレイに着こなすことができますね。

素材が良いので、毛玉などができにくく、長く愛用したいならこちらはおすすめです。

もっと節約したいというのであれば、GUのものがおすすめです。
GUのカシミアタッチVネックカーディガンは、たった1,490円という破格で、Vネックのシンプルなカーディガンを楽しめてしまいます。

カラー展開も使いやすいバリエーションとなっていますので、気軽に色々な色を購入して、制服のコーデを日替わりで楽しんでみるのも面白いですね。

お財布に優しいユニクロやGUのスクール用カーディガン。
デザイン性に優れ、普段着にも活用できますので、持っておいて損はないでしょう。

まとめ


スクール用カーディガンでおすすめのブランドは、鉄板の高級ブランドから安くゲットできるお得なブランドまで色々です。
ご自身のお財布の事情や、着こなしたい制服のテイストなどに合わせて、色々揃えてみるのも面白いですね。
おしゃれで可愛いスクール用カーディガンを選んで、学生生活を満喫しましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする