静電気除去のブレスレット☆おすすめで効果があるのはどんな商品?

秋冬の乾燥する季節には、バチッと来てしまう静電気にストレスを感じる方が少なくありません。
そんな静電気を除去するためのグッズというものも、多数販売されていますよね。

では、静電気除去のブレスレットでおすすめはどのようなものなのでしょうか?
効果が期待でき、しかもデザインも素敵なおすすめの商品をピックアップしていきます。



スポンサーリンク
スポンサーリンク

静電気除去のブレスレット☆おすすめはビースリーバランス


静電気除去のブレスレットでおすすめの商品と言えば、ビースリーバランスのものです。
こちらは男性でも女性でもクールに身に付けられるデザイン性が嬉しいポイントの1つですね。
とにかくデザイン性が優れており、一見すると「ただのおしゃれなブレスレット」に見えてしまいます。
「いかにも静電気対策」という感じが無いのも嬉しいポイントです。

こちらのブレスレットは見た目だけではなく、もちろん機能性の面でも非常に優れています。
例えばコロナ放電という人体に溜まった電気を自然に放電していく現象が起こりやすいように、有機伝導性繊維というものをスパイラルに配しています。 輪っかの部分が二重になったデザインのものは、お肌に接触する面積も広くなるため、より高い効果が期待できるのです。

また、静電気防止ゲルマニウムブレスレットも登場しています。
こちらも有機導電性繊維をスパイラル状に配したもので、さらに紐の部分が四角くしてありますので、お肌に密着しやすく、効果が実感しやすくなっています。

裏側にゲルマニウムチップも内蔵され、その効果も期待できるという優れものですね。

ビースリーバランスのラインナップは、様々な点で優れているので、静電気除去ブレスレットの中では特に要チェックしておきたいブランドですね。

静電気除去ブレスレット☆おすすめのライソル


静電気除去のブレスレットのおすすめ商品で、特にお肌が弱い方にぴったりなのが、シリコン素材でできたライソルです。
ライソルは耐水性にも優れているので、主婦が水仕事をする際にも、取り外す必要が無く便利ですね。
そのままお風呂に入ることも可能と言うから驚きです。
もちろんスポーツの際にもつけっぱなしでOKなのも嬉しいポイントです。

また、時計などと共に付けても、シリコン素材ですので傷つける心配もありません。
色もブラック・ホワイト・グレー・ピンク・ブルーと5色の展開になっているので、お好みでセレクトできます。

効果に関しては製品が壊れない限りは半永久的に持続する、というのも大きな魅力の1つです。
何度も買い替える必要が無いのは嬉しいですね。

こちらは複数個付けると、より高い効果が得られます。
1つだけを装着するのも素敵ですが、複数個重ねると、よりオシャレな雰囲気が演出でき、しかも静電気に対する効果もしっかり実感しやすくなるので、2〜3個使って楽しんでみましょう。

静電気除去のブレスレット☆おすすめのVOCCA


静電気除去のブレスレットでおすすめの、特にデザイン性にはこだわりたいという方向けのものがVOCCAです。

こちらはなんと、世界の4か国で特許を取得しており、特殊な伝導繊維で作られているので静電気除去に高い効果を発揮してくれます。 この伝導繊維は、体に溜まった電気を空気中にしっかり放電してくれる特殊な技術によるものなので、効果を実感しやすいのが嬉しいですね。

さらに嬉しいのが、こちらのブレスレットのデザイン性が非常に優れているという点です。
単に静電気を除去してくれるだけではなく、オシャレを楽しむためのアイテムとしても注目できる商品になっています。

天然石が施されたものなどもあり、男女問わず愛されるデザインなので、ファッションアイテムの1つとして取り入れてみても良いでしょう。

まとめ


静電気除去のブレスレットでおすすめなのは、それなりに価格が高くても、しっかり効果を発揮してくれるタイプのものです。
こういったブレスレットは100均などでも手に入りますが、中にはワイヤーを1本巻き込んだだけのものなどもあり、ほとんど効果を実感できなかったりします。 そんな無意味なものを購入するよりも、少しお金がかかっても確実な効果が楽しめるものを選んだ方が良いですね。
また、デザインを楽しむことも大切です。

オシャレで機能的な静電気除去ブレスレットを選んで、バチバチに悩まされない日常を手に入れてしまいましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする