加湿器☆デスクに置くものでランキング人気が高いのはどんなの?

加湿器,デスク,ランキング

空気の乾燥は美容と健康の大敵です。そのため家庭では加湿器が大きく普及していますが、常にエアコンが効きっぱなしのオフィスでは、イマイチそういった対策が行われていなかったりしますよね。

そこで、そんなオフィスで各デスクで使用できる便利な加湿器の中から、ランキングで特に人気の高いものを紹介していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

加湿器☆ランキングで人気のBRUNO小鳥スティック

デスクでも活用できるコンパクトさと、思わず微笑んでしまうキュートなデザインで多くの人の心を掴んでいるのが、BRUNOの小鳥型加湿器です。楽天のランキングでも常に上位にあるこちらは、小鳥をモチーフにした形状が特徴的です。

こちらは水を吸い込むスポンジ状の棒が中に入っており、これをカップに浸けておくことで水を吸い込み、本体が微振動して細かいミストを発します。

超音波式なので熱くなる心配もなく、狭いデスクでも活用しやすいですね。1時間あたりの加湿量は30ml以上で、小型なのにパワフルなのも大きな魅力です。USB加湿器なので省エネで、会社内でも使用しやすいですね。

また、スイッチ部分にLEDラインとが施され、2種類の運転モード、連続モードと間欠モードを選択し、これをライトの色で確認できます。切り忘れタイマーも付いており、2時間で切れるので安心です。便利で機能的なうえに、見た目にも癒し効果抜群のこちらの加湿器は、見逃せませんね!

加湿器☆オシャレなデスク用小びんタイプ

女性のOLの場合には、仕事のテンションを上げるためにも、やっぱりデスク周りはオシャレに決めたいですよね。

そこで、そんなオシャレにこだわる方々の間で支持され、ランキングで上位となっているのが、小さな瓶のようなデザインの加湿器です。こちらもBRUNOのもので、さすがオシャレ加湿器のパイオニア、と納得の商品となっています。

こちらは、水を入れてUSB電源に接続するだけで簡単に加湿できるアイテムです。デスク周りに置いておいても場所を取らず、邪魔になることがありません。

しかもまるでコスメのような素敵な小瓶だから、デスクをオシャレに演出してくれること、間違いなしですね。

他にはないデザインのこちらは、ランキングでもかなりの人気商品であり、売り切れ続出です!欲しい方はできるだけ、早めにチェックして、乾燥する季節が本番を迎える前にゲットしておきましょう!

加湿器☆便利なTeraのポータブル

デスク周りは極力シンプルに、という方におすすめの、amazonの加湿器ランキングで人気上位にランクインしているTeraのポータブル加湿器。オシャレなキューブ型で、デスク周りにも自然と馴染んでくれます。

こちらは市販のペットボトルを装着するだけで加湿器機能を発揮してくれるので便利です。ペットボトルなら、汚れれば簡単に廃棄して交換できるのも嬉しいポイントですね。

水が無くなれば自動で運転を停止する機能が付いているので、安全性にも配慮が感じられます。使い方がとても簡単で、デスク周りだけではもったいないほどの商品です。

例えば出張が多い方などは、ポータブルタイプですので、これを持ち歩いて常に潤いをキープする、なんて手もありますね。

加湿器と言えばタンク内の衛生状態を保つのが大変ですが、使い捨てできるペットボトルを使用できるタイプは、お手入れ楽々です。忙しい社会人にはかなり嬉しいアイテムと言えるでしょう。

まとめ

家庭用の加湿器は日々進化していますが、同時にオフィスのデスクで使用できるコンパクトで気軽なタイプの加湿器も、すごいスピードで進化していることが分かります。

ランキング上位のものは、機能性だけでなくデザイン性にも非常に優れたものが多く、特に乾燥に悩んでいない方でも、インテリア感覚でコレクションしたくなってしまいますね。

そんな魅力的な加湿器をデスクに設置して、お肌や喉の乾燥を防ぎ、秋冬の厳しい時期も、美容と健康をしっかり維持していきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする