スノーボードのウェア☆メンズで人気があるのはどこのメーカー?

スノーボード メンズ
雪がちらつく季節になると、スノーボードに行きたくてうずうずしてしまうという人も多いでしょう。スノボの楽しみは、ただ滑ったり技を競い合うところだけではありません。これには、ファッション性が高いという楽しみもあるわけです。

では、そんなスノーボード用のオシャレなウェアで、メンズで人気があるのは、どこのメーカーなのでしょうか?メンズのオシャレなウェアをチェックしてみました!



スポンサーリンク
スポンサーリンク

スノーボードのウェア☆定番のBurton


メンズのかっこいいスノーボード用ウェアが揃うと大人気のメーカーと言えば、やはりBurtonでしょう。アメカジ系のオシャレなブランド、Burtonで取り扱われているスノーボード用のメンズウェアは、ファンが非常に多いですね。

オシャレにこだわるブランド、ゲレンデに映えるものというと、どうしても派手なカラーや模様のものを選んでしまいがちです。ですがこちらのメーカーに関しては、シックだからこそのオシャレを実現しており、そこが大きなポイントになります。

ただシックなだけではなく、チェック柄が入っていたり、機能性に優れていたりと、「さすが人気ブランド!」と言いたくなるようなポイントも多数あります。

どの年代でも、目立つファッションが苦手という方でも、気軽に着用できるスノーボードウェアが手に入るのが嬉しいポイントですね。

こちらにはメンズだけでなく、女性用のスノーボードウェアも販売されています。カップルや夫婦で、こちらのメーカーで揃えてスノボデートをしてみても楽しいかもしれませんね。

⇒ Burtonをチェック


スノーボードのウェア☆メンズで国産なら!


スノーボードのウェアで、メンズ用のカッコイイものというと、どうしてもアメリカなどのメーカーを選んでしまいがちですよね。ですが実は、国産で高品質なものもあるので、これは見逃せません!特におしゃれで人気なのは、rewという国産ブランドです。

こちらのブランドは世界が認めるほどの実力がある日本のプレミアムウェアを作り出しています。耐久性に優れ、レインテストなどもしっかり行われ、悪天候の際にもしっかり身を守ってくれる良質なスノーボードウェアです。これさえあれば、吹雪に遭ってしまった時でも、安心してスノボが楽しめるかもしれませんね!

もちろん、ただ丈夫というだけではありません。こちらはデザイン性にも優れており、毎シーズン、オシャレなスノーボーダーの間で大きな注目を集めています。日本人に合うカラーリングや流行の柄などを取りいれているので、毎年1着、購入したくなってしまうメーカーですね。

⇒ rewをチェック


スノーボードのウェア☆個性派ならQUICKSILVER


カッコいいスポーツウェアを多数取り扱っているメーカーとして有名なのが、QUICKSILVERですよね。こちらにもスノーボード用のウェアが販売されています。メンズのウェアというと、どうしても暗めのカラーや定番の柄といったものが多くなってしまいます。

ですが、このQUICKSILVERのウェアはメンズでも、デザインが非常に多彩で、楽しめる内容となっています。例えば赤と黒のボーダーや、黄色系のタイダイ風の柄のものなど、他では見つけられないような素敵なデザインが豊富なのです。

スポーツウェアの専門ブランドとして定評があるメーカーですから、品質面も確かです。オンラインショップで気軽に購入できるというのも嬉しいポイントですね。

他のブランドではちょっと見つからない、個性的だけどオシャレなアイテムを探しているという方は、ぜひこちらのメーカーをチェックしてみましょう。毎シーズン、面白いデザインが登場するので、毎年チェックするのも楽しみになりますよね。

⇒ QUICKSILVERをチェック



まとめ


スノーボードのオシャレを楽しむためには、メンズもしっかりデザインにこだわったウェアを手に入れておくことが大切です。ここで紹介したメーカーのものは、価格は安くはありませんが、品質面や耐久性に優れており、スノーボードを頻繁に楽しむ方にはピッタリです。オシャレで機能性も確かなスノーボードのウェアをゲットして、今年もゲレンデを満喫しましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする