ダイニングのこたつ※布団レスで便利なものといえばどこのメーカー?

ダイニング こたつ
こたつに入っていると、足元がポカポカ暖かくて和みますよね。ですが、その場を離れると急激に寒くなってしまうのが困ったポイントです。

食事を摂るダイニングのテーブルも、できればこたつにしたい、と考える方が多いでしょう。布団があるタイプでは、汚してしまうリスクも高いので、布団レスのものを選ぶと良いですね。そこで、そんなダイニング用の布団レスで便利なものを紹介していきます。



スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダイニングのこたつ☆布団レスで使いやすいYAMAZEN


布団レスのダイニング用こたつとなると、価格もそれなりに高額になってしまうことが多いものです。そこで救いになるメーカーが、YAMAZENです。

このYAMAZENというメーカーは、様々な家電を販売していますが、一般的な家電メーカーのものよりもリーズナブルなのが特徴的です。

そんなYAMAZENの布団レスのダイニング用こたつは、外観がこたつだとは思えないほど、オシャレなのも大きな魅力となっています。

例えば135×80の長方形のものなら、電子リモコン付きで通常販売価格が26,800円です。意外と気軽に購入できる価格帯ですよね。
天板には化粧板が用いられ、汚れにくくお手入れも楽々です。シックな色合いの濃いブラウンやが、インテリアをオシャレに彩ってくれます。

また、こちらのこたつは布団レスであるにも関わらず、速暖で足元がしっかり温もることが証明されています。サーモグラフィーによる実験でも結果が出ていますので、安心して利用できますね。

ダイニングのこたつ☆楽天なら見つかる!


ダイニングのこたつで、布団レスの商品というのは、ネットで検索すると非常に多彩な商品が出てきます。中でも取扱いが多く、求めるものがきっと見つかると言えるのが、楽天市場です。

楽天内でも布団レスタイプのダイニングのこたつは大人気商品で、様々なショップで、デザインも価格帯も色々なものが販売されています。

例えば本格派が欲しい方には、ARブリッジというショップで販売されるステルスこたつ。こちらはテレビでも紹介された大人気商品です。

価格は90,000円以上する高級品ではありますが、すぐに温もる光輻射熱方式のヒーターを採用しており、省エネと温かさを両立した優秀な商品となっています。1時間当たりの電気代は約8円だから、これは価値ある商品だと言えますね。

それから、より気軽に購入したい方には、ONLINE STORE H&Oのダイニングこたつ、モタ1275BRも人気です。布団レスの人気商品でありながら30,100円と気軽な価格で入手することができます。楽天なら、予算とニーズに合ったものが見つかりそうですね!

ダイニングこたつ☆セシールも人気!


服飾雑貨から家具家電まで、多彩な商品を取り扱うカタログ通販のセシール。こちらにも、素敵な布団レスのダイニングこたつがあります。

こちらで取り扱われている布団レスタイプのダイニングこたつは、広範囲に熱を届けられるヒーターで、電気代がこたつの半分以下で済んでしまいます。こたつの片側にはマガジンラックが付いており、非常に機能性に優れたアイテムだと言えますね。

価格は17,383円〜61,611円と幅広く、小さな物なら安価で購入できる気軽さも魅力です。ただし、こちらは販売期間が限定されている商品です。寒い季節になったら、取扱いが開始される可能性大なので、チェックしてみましょう!

まとめ


こたつと言えば布団をかけないと、温もりが逃げてしまうイメージがありますよね。それが、布団レスでご飯を食べながら足元ポカポカを実感できてしまうなんて、驚きです!

ダイニングのテーブルも、そんな機能性の高いこたつに変えて、真冬の食事もゆっくり美味しくいただきたいですね!しかも、どの商品も電気代にまでしっかり配慮されているから、安心して使えるのも嬉しいポイントですね。省エネで温かい布団レスのダイニングこたつで、温もりのある食卓を家族で囲みましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする