結婚指輪のおすすめ☆安いけれど高品質で人気がある物と言えば?

結婚指輪
結婚指輪は、大切な人と永遠の愛を誓う際に購入する、宝物のような存在です。多くの場合は一生に一度しか購入しないものですし、こだわったものを選びたいですよね。

だけど、実際には予算というものがあり、それほどお金をかけられないと考える方が多いのも現実です。そこで、安いのにしっかり高品質で、永遠の宝物として大切にしていける、おすすめの結婚指輪について紹介していきます。



スポンサーリンク
スポンサーリンク

結婚指輪☆安い物が品揃え豊富なMissPlatinum


安いのにデザイン性の高い素敵な結婚指輪を多彩に取り扱っているショップとして、おすすめなのがMissPlatinumです。こちらのショップでは、結婚指輪がなんと、19,800円から購入することが可能となっています。これなら十分に予算内に収まるという方も多いのではないでしょうか?

こちらには、安くてシンプルなデザインのものもあれば、低価格なのにダイヤを施した本格的なものもあります。豊富なデザインの中から、価格帯、デザイン、人気ランキング等、様々な方法で選んでいけるので、求めている物にも出会いやすいですね。

特にランキングでも大人気となっているのが、プラチナ900のC314、甲丸ストレートリングというものです。こちらは1つが26,800円、ペアで購入しても59,600円で、結婚指輪としては安い水準でしょう。しかも、シンプルで飽きの来ないデザインなので、一生の宝物としてはピッタリですね。

こちらのショップは、メーカー直販だからこその高品質、低価格を実現しています。安いからと言って品質面が不安ということもありませんので、安心して購入してみましょう。

結婚指輪☆ブランドでも意外と安いものも!


いくら安いものが良いとは言っても、やっぱりブランドにはこだわりたいという方もいらっしゃるでしょう。そのような場合には、ブランドの割には意外な安さを実現しているものもありますので、そういったものが狙い目です。

例えば、ティファニー。ティファニーと言えば、世界的にも有名なブランドですが、実はこちらの結婚指輪はブランドの割にリーズナブルで、購入しやすい価格帯なのです。

だいたい1本で90,000円程度で購入できるものもあり、2人で揃えても20万円以下。なんとか頑張れば、予算内に収まるという方も多いでしょう。

このティファニーでもちょっときついという場合には、4℃というブランドも人気です。こちらは1本60,000円前後で購入できるので、2人で12万円程度。1ヶ月分の給料で、なんとかなりそうですね!

結婚指輪☆メイドインジャパンのTAKE-UPもおすすめ


こだわり派の結婚指輪を安い価格で購入したいなら、日本で生まれて大人気となっているブランド、TAKE-UPがおすすめです。TAKE-UPは、今年で36周年を迎えるファッションブレンドで、2つのブライダルラインが存在します。こちらにはファッションブランドだからこそのデザイン性の高いリングが多数取り扱われています。

結婚指輪とは言っても、日常的にファッションとのコーディネートにも活用できるデザインが嬉しいですね。日本で作られた指輪で、品質にも高いこだわりがあり、アフターケアもしっかりしています。

こちらの指輪は価格帯も様々で、高価なものから安いものまで取り揃えられています。安いものなら、2人合わせても10万円以下で購入できることもあります。予算に合わせて選べるのが嬉しいポイントですね!

特にこちらのブランドでおすすめなのは、カットデザインコンビネーションリング、Contemporary Bridalのものです。シンプルで洗練されたデザインで、価格も1人48,600円なので、購入しやすいですね!

まとめ


結婚指輪は、一生ものの宝物。安い値段で購入することも大切だけれど、それでもやっぱり、品質にはしっかりこだわっておくことが大切です。

おすすめのブランドやショップは、高品質なのに低価格、という点に高いこだわりがあるものばかりです。このようなブランド、ショップのものを選べば、夫婦で日常的に気軽に使用することもできますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする