折り畳み傘のブランド☆女性に人気があるのはどこのものなの?

折りたたみ傘
季節の変わり目というのは気候も不安定で、突然降り出した雨に濡れてしまうことなんかもありますよね。そんな時に便利なのが、折り畳み傘です。気軽に持ち運びできる折り畳み傘を1つ、カバンに忍ばせておけば重宝しますね。

ですが、どうせなら持ち物はデザインなブランドにもこだわりたいというのが女性の考えですよね。では、そんな折り畳みの傘で、特に女性に人気のブランドと言えばどのようなものなのでしょうか?



スポンサーリンク
スポンサーリンク

折り畳み傘のブランド☆女性らしいトーツ


女性らしく可愛らしいデザインに定評がある、レイングッズのブランドのトーツ。これは1923年にアメリカのオハイオ州で創設されたメーカーで、雨の日に履くラバーシューズから始まりました。その評判がよかったことから、今では様々なレイングッズを取り扱うブランドとして人気になっています。

このトーツの折り畳み傘は、とにかくデザインが可愛らしく、ドットやボーダーなど、洋服とのコーディネートも楽しみたくなるほどのものが多数取り揃えられています。

さらにもう1つ驚くのは、その小ささです。従来の折り畳み傘のイメージを覆すほどのコンパクトな設計で、バッグに入れておいても邪魔になりません。

また、晴雨兼用で活用できるので、日傘としても重宝しますね。カバーまで可愛らしいので、持ち運ぶのさえ、楽しみになってしまいます。若い女性に特に人気の高い折り畳み傘のブランド、トーツで、雨の日を楽しんでしまいましょう!

折り畳み傘☆注目ブランドのオフェス


折り畳み傘の中で、今特に注目を集めているのが、オフェスというブランドです。こちらのイザブレラという折り畳み傘は、見た目が従来のものと全く違うため、オシャレで持ち運びが楽しみになってしまうと大人気となっています。

その見た目は、まるでワインのボトルです。バッグに入れるのがもったいなく感じられるほどで、手に持って歩きたくなってしまいますね。細長い形状でコンパクトで、持ち運びが楽々の折り畳み傘、イザブレラ。出し入れも簡単なので、気軽に使えます。

また、イザブレラはカラーバリエーションが豊富で、ピンク、オレンジ、グリーン、黒、水色、紫というカラーの中から好みのものをチョイスできます。

女性から人気のブランドアイテムですが、彼と一緒にもっても良さそうですね。女性はピンクやオレンジ、彼には黒や水色をプレゼントして、お揃いで雨の日を楽しんでみましょう。暴風設計なので、折り畳み傘の割には丈夫なのも嬉しいですね。

折り畳み傘☆実用的なブランド「クルニプス」


折り畳み傘は、まずはとにかく風雨をしのげなければなりません。しっかりと丈夫で、風のある雨の際にも、きっちり昨日を果たしてほしいですよね。そんな優秀な機能性で人気のブランドがクルニプスです。

このクルニプスというブランドは、なんと世界で初めての折り畳み傘を作った会社だというから驚きですね。長年の研究の成果とも言える使い心地は、試す価値ありです。

ドイツのブランドであるクルニプスは、軸周りもアルミでできており、デザインもオシャレに仕上がっています。比較的、年齢層の高い女性でも、上品に持ち歩ける折り畳み傘ブランドという点が嬉しいですね。

また、折り畳み傘というと手動のものが多いですが、クルニプスには自動開閉式の便利なものもあります。しかもかなりのコンパクト設計になるので、持ち運びも楽々です。

価格は安くはありませんが、それだけの価値を実感できるアイテムだと言えるでしょう。

まとめ


折り畳み傘と言うと、雑貨店などでも気軽に購入できるアイテムですが、できれば長く愛用できる素敵な物に出会いたいですよね。そこで、老舗ブランドや人気ブランドのアイテムをチェックしてみましょう。

長く使える工夫のある丈夫な物や、デザインや機能であっと驚くものなどが多数あります。女性の心をくすぐるブランドもたくさんあるので、チェックして、こだわりの折り畳み傘を見つけてみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする