女子旅☆日帰りでおすすめの訪れやすくて満足度が高いスポットは?

女子旅
夏休みなど長期の休暇が取れたら、普段はなかなか、遊べない女子仲間で、女子旅を満喫したいという方も多いですよね。

だけどお盆休みには他にも予定があるから、日帰りでパパッと済ませたいと考える方もいらっしゃるでしょう。

では、日帰りで女子だけで訪れるなら、どこのスポットがおすすめなのでしょうか?
そこで、そんな女子旅で満足度が高いスポットを探してみました!



スポンサーリンク
スポンサーリンク

女子旅☆日帰りなら温泉がおすすめ!


せっかくの女子旅ですから、キレイを目指せる旅行にしたいものですよね。
そこで、日帰りで楽しむのなら温泉施設を訪れて満喫してみましょう!

女子同士で訪れる温泉なら、みんなでワイワイ入ることができるので、楽しめること間違いなしです!

夫婦やカップルだと、混浴でない限り、別々に入ることになってしまって寂しいものですが、そういったことが無い女子旅は、温泉がおすすめですね。

特に日帰りでも楽しめるおすすめの温泉施設が、湯本富士屋ホテルです。
素敵な温泉があり、しかもレストランで美味しい食事も楽しめるこちら。

日帰りでも、宿泊プラン並みの充実感が味わえるということで大人気です。

えきねっとなどでは、女子旅にピッタリなプランが取り扱われているのでチェックしてみましょう。

箱根の味わい深い温泉を、女子だけで満喫して、思い切り癒されてみてください。

女子旅☆日帰りでパワースポットへ!


日本には、パワースポットと呼ばれる場所がいくつかありますよね。
つまり、訪れることで何らかの不思議なパワーを感じられるという場所です。

パワースポットなんて、男性がいると、なかなか信じてもらえなかったり、盛りあがりにかけてしまうこともあります。

ですが女子ばかりで訪れる女子旅なら、思い切り楽しめる可能性大なので、おすすめです。

そんな女子旅でおすすめの、日帰りで訪れたいパワースポットが、榛名神社です。

願望を実現してくれるパワーに溢れた神社ということで、休暇に女子ばかりで訪れて、願掛けをするのにピッタリなおすすめスポットとなっています。

周囲が大自然に囲まれていますので、リフレッシュ効果も抜群です。

それから、もう1つのおすすめの女子旅日帰り向けのパワースポットが、小田原城址公園です。

神奈川県にある便利な公園でありながら、パワーがもらえる素敵なスポットです。

お城があるので、歴史を感じることもできますし、大きな木に癒されたり、ちょっとした遊園地を満喫できたりもしてしまいます。

日帰りでも、充分に楽しめるスポットですね。

女子旅☆日帰りで食べ歩きもおすすめ!


女子旅は、おしゃべりが尽きないものですよね。

宿泊して夜通し話をするのが理想かもしれませんが、それが難しいのなら、日帰りでも思い切りおしゃべりが楽しめるプランを計画すると良いでしょう。

そこでおすすめなのが、食べ歩きです。

有名なお店、意外と人気のお店などをたくさん巡って、お腹と心を満たしながら、おしゃべりに華を咲かせてみましょう。

女子同士なら、男性がいると入りにくい可愛いお店、おしゃれなお店にも入りやすいですよね。

色々な飲食店を巡って、普段、彼や旦那さんとは入れなくて残念だったお店も、思い切り楽しんでみてください。

日帰りでも、充分過ぎるほど満足できる旅になるでしょう。

特に大阪などに行けば、食べ歩きにピッタリと言えるほど、グルメなお店が多数集まっています。

心斎橋やミナミなどを食べ歩きしてみましょう。

また、もっと気軽に食べ歩きツアーをしてみたいなら、横浜の中華街や神戸の南京町も良いですね。

それから、「そんなに食べきれない」というのであれば、食べ歩きではなく、ホテルなどの高級なレストランを思い切り楽しむというのもおすすめです。

普段はなかなかできない「プチ贅沢」を楽しんでみましょう。

まとめ


女子旅では、女子ばかりだからこその楽しみ方ができるプランを計画することがおすすめです。

日帰りでも、スポットと内容を選べば十分に満喫できます。
話が尽きない女子旅。

日帰りの気軽なプランにすれば、毎年の夏休みの定番にすることもできてしまいますね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする