レインコートのレディース☆ブランドではどんな物が人気なの?

雨の多い季節というのは憂鬱なものですよね。
そんな憂鬱な季節を解消するためには、素敵な雨対策グッズを活用することが大切です。

そこで活躍するのがレインコート。

では、レディースのレインコートを購入する際、特に人気のブランドにはどのようなものがあるのでしょうか?

オススメのブランドについて紹介していきます。



スポンサーリンク
スポンサーリンク

レインコートのレディースでも人気のバーバリー


大人気の定番ブランドの1つとして知られるバーバリー。
イロイロなファッションアイテムが揃うブランドですが、こちらにはレディースのレインコートもあります。

とっても高品質でオシャレなデザインとなっており、ブランド物のレインコートとしては大人気の商品となっています。

特にバーバリーブルーレーベルのレインコートはデザイン性が高く、オシャレなので大人気となっています。

ポーチ付きなので便利に活用することができるのも嬉しい点ですね。
持ち歩いているだけでも、オシャレで素敵な女性に見えてしまいます。

バーバリーにも色々なデザインがありますが、ギンガムチェックのものなどは、洋服を問わず、羽織るだけでオシャレなコーデに見えてしまうからうれしいですね。

また、派手になり過ぎないブランドなので、通勤時にも着用しやすいのが魅力です。

バーバリーのレインコートは、高品質で、見た目にも大人っぽさとかわいらしさを兼ね備えた感じになっています。

1枚あれば、便利に活用できるアイテムなので、少々値段は高めにはなりますが、持っておいて損はないと言えますね。

レインコート,レディース,ブランド

レインコート☆個性的なものはfillyで!


個性的なレディースのレインコートを探しているなら、fillyというブランドがオススメです。

fillyのレインコートで特に人気が高いのがポンチョタイプのものです。
すっぽりかぶるだけなので着用するのも楽で、突然の雨にも対応しやすいですよね。

ポンチョタイプはデザイン性も高く、オシャレに見えるのが魅力的です。
体型を問わず着られるという点も嬉しいですね。

そんなfillyのレインポンチョには、イロイロなデザインが展開されています。
蛍光色のピンク地に水色が大きな水玉模様のようになったものなど、非常にカラフルで目を引くデザインが多数あります。

こういった遊び心のあるレインコートというのは、他のブランドではなかなか見つけられないものです。

雨の日にもテンションが上がってしまそうな素敵なレインポンチョを、fillyで購入してみましょう。

こちらは小さく折りたたむことができるので、旅行やアウトドアの際にも重宝します。

ハイキングの際などにも着用できますし、もし同行者とはぐれてしまった時にも、目を引くカラーなので分かりやすくて役だちそうですね!

レインコート☆レディースで大人気のRainy Flower


とってもオシャレでデザイン性が高く、しかもシンプルで場面を問わず着用できると人気なのが、Rainy Flowerというブランドのレインコートです。

こちらはラインのキレイさが大きな特徴となっています。
ポンチョタイプでも、まるでゆるニットでも着用しているかのようなオシャレな着こなしができる素敵なデザインです。

カラーも豊富に展開されており、ピンクやグレー、カーキ、ブルーなどもあります。
このブランドには、様々なレインコートのデザインが展開されていますが、男性も抵抗なく着用できるようなものも多数あります。

レディースに限らず人気の高いブランドですね。
価格も5,000円前後なので、比較的、購入しやすいですね。

そんなRainy Flowerのレインコートは、ポーチも可愛らしいのが魅力的です。

他のレインコートには無いような、コロンとした素敵なフォルムのポーチとなっており、レインコートを持ち歩いているようには見えないデザインとなっています。

これなら日常的に持ち歩いて、突然の雨にも難なく対応できてしまいそうですね。

雨の日が来るのが待ち遠しくなってしまうようなオシャレで素敵なレインコートが多数あるので、ぜひチェックしてみましょう!

まとめ


レインコートを着るのはダサい、なんていうのは一昔前の話です。
今では、あえてレインコートを着るのがオシャレ、というくらい、素敵なデザインのものが豊富に登場してきています。

レインコートならではのかわいらしさを演出したものから、レインコートには見えない、まるで普通のトレンチコートか何かのようなデザインのものまで豊富です。

レディースの雨具は、他にも傘や長靴など、素敵なものが多数登場してきています。

ブランド物にこだわらなくてはならないということもありませんが、質の良い物を1つ持っていると重宝しますよ!









スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする